エアーコンディショナー


蒸し暑い雨の日が涼しくてむしろ過ごしやすい時期をどうお過ごしなんだい?

という事で、今日もスタッフコラム始まりました。


皆さま、おはこんばんちは!(〇巻アラレ)

むしむしした日が続きますが、体調には気を付けて下さいね。


先日、我が家のリビングにあるエアーコンディショナーが壊れまして、

冬場もほぼ使わなかったので掃除をしていざ電源をつけようとしてもエアーコンディショナーがつかない。

何をしてもダメ・・・これから暑くなるぞって時になんてこったいと、急いで家電屋さんに行きました。


今は多機能な物も多く、各メーカーそれぞれ売りポイントが色々とある

エアーコンディ・・・エアコンがずらりと並んでました。(粋がって使ってましたすみません)


今はAIが搭載されたものもあって進んでいるなと思いながら、

予算もそこまでかけてられないので、畳数が合っている安めの物にしました。

とは言ってもこの辺でイケてる1LDKが借りれるくらいはしましたけどね!!!

最新機能付きのやつなんかそれの倍以上ですよ。ひぃー。


ステマじゃないんですけど、良いエアコンと言えばうるるとさららのイメージがありまして、

我が家もそのメーカーにしたんですけど、みなさんはどのメーカーが好みですか?


時期的にも工事も取れない、高いイメージがありましたが、

梅雨空けるまではギリギリ大丈夫だそうで、購入の3日後に工事予約が取れましたので即決でした。

早めにチェックして良かったと思い、快適に過ごせてます。


皆さまもエアコンチェックはお早めに、定期メンテナンスも大事です。


ではまた。



電話で来店予約 メールで来店予約 お気に入りリスト